おちゃうけの趣味日記

おちゃうけが趣味についてつらつらと書き記すブログ

6/1のこと

ログインボーナスは2日で終了。

 

◇本日やったこと

8:00 半身浴

9:00 仕事・・・

12:00 カレー

13:00 仕事・・・

18:00 半身浴

18:30 腕立て10*4

    腹筋 20

    プランク 1分

    チューブ 30回

    握力 10*4

    ふくらはぎ 50*2

    スクワット30

    青汁プロテイン

19:00 ウーバーイーツ ケンタッキー

    お笑いTV

    シャニマス

23:30 うちさま

 

◇食べたもの

朝:明太子ご飯・たまごやき・味噌汁

昼:カレー

夜:ケンタッキーチキン*2、ガーリック*2、ポテト*2、ポップチキン

 

今日は久しぶりに会社に出勤する予定でしたが

アポ日が変わったため変わらず自宅待機。

は~、クッソ退屈やー。

仕事をしないといけないという気持ちとやることがない、やる気がないという気持ちがぶつかり合ってものすごく憂鬱な一日やった。

 

ほとんど漫画を読んで一日が終わった・・・

あかん。早めに一回出勤しときたい。気持ちがきれりゅ。

明日はもうちょい仕事しよう。。。

 

明日からオリックス練習試合再開。

シーズン開幕に向けての最後の調整。どの選手が生き残るかすごく気になる。

注目は勝俣、AJ、西村、T岡田、大城、福田、あとはショートをだれがやるか。

まずは明日のスタメンオーダーに注目。

また仕事にならんやろなー・・・

 

シャニマスはボーカル特化のアンティーカ編成作成中。

眼帯咲哉と着物霧子、女王恋鐘はある程度仕上がり。

明日以降でまみみ、三峰完成させて、グレに復帰や。

めぐるガチャは無料が撃沈したので、13,000円課金

めぐるは出なかったが、あさひの2枚目来たので諦めよう・・・

 

明日は今日より前向きに頑張るぞい。

 

今月の収支

出費:ガチャ13000円

   ウーバー 2000円

     計:15000円