おちゃうけの趣味日記

おちゃうけが趣味についてつらつらと書き記すブログ

7/12のこと

今週も毎日会社行った

展示会などあったのでちょっと疲れたー。

飲みも行ったからあんま平日はゲームできんかった、

ただ木曜?にパワプロが発売したので土日はパワプロしまくった。

 

栄冠ナインをやってみたけど

結構おもろい。

スカウト機能が結構良い味を出していて

新入生の育成がはかどる。

相変わらず打たなくてイラっとするけど

まだまだ続けられるかな。

 

土曜はバレー。

汗が滝のようにでるから髪型気になってしゃーないわ。

早めに紙切りに行こ。

練習後はちょっと交流会もあり、メンバーについてよく知れてよかった!

来週の練習も頑張ろ!

 

明日からテレアポマンが活発化するししんどいけど心穏やかにがんばろ