おちゃうけの趣味日記

おちゃうけが趣味についてつらつらと書き記すブログ

6/30のこと

今日もお仕事。

昨日まではなんとなーく不安な日々でしたが

今日はちょっと心穏やかに過ごせたかな。

これから1年、「今年を我慢の年」と思ってなんとか頑張ろう。

今年これから不安になったときはこの言葉をブレずに思い出す。

明日からはちょっとお忙しくなりそうやけど

今年は我慢の年!頑張ろう!

 

オリックスは今日も負け。

BS12の田中アナと元Bsガールズのアイドルの子の副音声が良かった。

純粋に応援する気持ちを思い出された。

ロドリゲスも打ったし、正尚もマルチヒット

中継ぎも頑張ったし、なんとか明日頑張ってくれー

 

今日は田中有紀と雪だるまとの配信日。

ゲストでえりちが出演。

ゆっきーはゲストがいる活きるタイプかも。

小声の低い声でツッコミ入れるのが好き。

あー応援しよー。

 

シャニマス、新ガチャはまさかのSSR透。

ノクチル畳み掛けるねー。サポートSSRはひなな。

ユニットボーナスSP入ってるしこれは取らんといかんかもね。

オリックスが買った日にガチャろう、

 

さ、明日もガンバロー