おちゃうけの趣味日記

おちゃうけが趣味についてつらつらと書き記すブログ

6/27.6/28のこと

6/27は久しぶりにバレー。

始めていったとこやけど皆さんいい人そうでやり易そう。

来週からも頑張ろう。

久しぶりにジャンプするとなかなかしんどい。足にかかる負担がかなり大きいことを改めて実感。

肩の痛みはなかったから安心。

 

相変わらずオリックスは負け。

田嶋の力投に野手が答えられなかった。勝てた試合を落としたのは何試合目か。

 

6/28は筋肉痛。

午前中はシャニマス

昼からは野球見つつゲーム。

ここ数日で野球を真面目にみるとしんどくなるからこれは正解やった。

ゼノブレはついに機神界フィールドに到達。中盤くらいまでたどり着いたかな。

ちょっと最近刺激が足りんから別げーもちょっとなんか考えたいけどどうしよかな・・・

 

野球は今日も負け。

由伸はテンポが前より悪かったかな。初回以降は四球が絡んで調子がつかめなかった感じ。

連敗を止めようと気負っていた幹事かも・・・

野手は点は取るんやが、決め手を欠いた。

特に8回かな?

正尚とTに連続代走出したところ。正尚にはまだ打撃ある可能性もあるんやから残してもよかったのでは?

あとロドリにヒットでたとこ、佐野はホームまで行かせろやと。

三塁コーチャーの判断ミスが多すぎる。

選手、コーチ両方ミスがあったらそら勝てんよ。

しかし、ロッテは打線に隙がないので強かった。中継ぎも固いので今年は上位かもね。

 

来週は西武戦。まずは連敗を止めてくれ。