おちゃうけの趣味日記

おちゃうけが趣味についてつらつらと書き記すブログ

7/5のこと

久しぶりの早起き。

早起きに対しての警戒が凄いので予定より1時間早く目覚めたぜ。

今日は2回目のバレー。

先週よりかはしっかり動けたけど速攻がなかなか打てんかったな。ジャンプとすじゃない速攻は打ちにくい・・・慣れが必要だ。

ブロックも1本止めたのはよかったけど、速攻を通しすぎたな。

ふくらはぎだけでジャンプするのがベストやけど、もうちょい膝曲げてジャンプするようにしたほうがええかもなー、

来週試してみよう。

 

午後はだらけつつVRみつつ同人ゲーしつつ、18時からは野球。

由伸の試合でしっかり勝てたのはでかい。

打線は打つべく人が打って、打ててない人は相変わらず打てないという状況。

投手も中継ぎがなかなか安定しない。

終盤の人選を早く固めたいな。

現状は山田→ヒギンス→ディクソンなんかな。

 

来週の日ハム6連戦はなんとか勝ち越してまずは5位に上がりたい。

期待せずに応援するで!