おちゃうけの趣味日記

おちゃうけが趣味についてつらつらと書き記すブログ

7/4のこと

今週は4月ぶりに毎日出勤。

水木金と軽く飲みにも行って疲れた。

東京の人とはもっと飲み行きたいな。今のところ飲みに行っている人たちは仕事が好きすぎる人ばっかでなかなかしんどい。

飲みの場も仕事になったらいかんでしょ。

飲みに行けるのはうれしいけどあんまりしょっちゅうは行きたくないかな・・・

人となりを把握するまではおとなしくしておこう。

今年は我慢の年。

 

木曜は飲みすぎたせいでシャニマスのガチャを回しすぎたかも( ´∀` )

透もひななもゲットできたからよかったけど、もうちょい吟味せねば・・・

 

さあ来週はついにパワプロ発売。

ゼノブレと並行でやらななー。

今日は一日疲れを癒す日になっちゃったから、もうちょい身体のコンディションを整えないとね。

明日はバレー頑張ろー