おちゃうけの趣味日記

おちゃうけが趣味についてつらつらと書き記すブログ

おちゃうけブログスタート

はじめまして。

”おちゃうけ”と申します!

 

この度ブログを開始致しました!

 

ブログを始めた経緯としましては、明日から仕事が始まるにあたり現実逃避をしようと考えたからでございます。

 

というのは半分冗談で…ただただ無為に日々を過ごすのではなく趣味に全力を注ぎ充実した日々を送る!そしてそれをブログにまとめ自分の軌跡として残す!そんでもって、もしこのブログを見てくれる人がいれば、その人達と情報を共有する!

そんな感じでブログをやっていきたいと思います!

 

今のところ書こうと考えている内容は以下の項目です。

プロ野球(管理人はオリックス・バファローズが大好き)

◇ゲーム関連(管理人はゲーム大好き)

◇バレーボール(管理人は現役アマチュアバレーボーラー)

◇旅行(最近一人旅にはまりたい)

◇キャンプ(新しく趣味にしたい)

◇日々過ごしていく上での雑学(体の調子が日々悪くなっている今日この頃)

 

書きたいことが出てきたらその都度項目は増やしていこうかなと思います。

 

更新ペースは不定期ですが、週1回は更新しようと思います。

 

それではこれからよろしくお願いします!

頑張るぞー!