おちゃうけの趣味日記

おちゃうけが趣味についてつらつらと書き記すブログ

5/29の記録

短文でもいいから日記書くぜよ。

 

◇今日やったこと

・朝半身浴

・チームス会議

・買い物 

(最近はまってるカフェラテ・ソルティライチ

 肉・カット野菜・檸檬堂3本・酒のつまみ 3000円くらい

・議事録記入

・だらだら仕事 来週からようやく出社解禁 うれしい半分めんどい半分

・ハンドクラップ15分

・ゴムチューブ筋トレ 青汁プロテイン

 

◇今日の飯

朝:明太子ごはん

昼:鮭チャーハン

夜:ごはん・チーズソーセージ・納豆・ごぼうサラダ

 

ついにゼノブレイド発売!

早速プレイ!ゼノブレイドは大学の時にやって以来なのでかなり懐かしい。

相変わらず独特なセリフ回し。

顔がアニメ調になって現代風になった感じ。

今日はとりあえず最初のコロニーの山場まで行くことなく終了。

エスト大杉て本編全然すすまんねえ。

明日からの土日でがっつり進めるぞい。

 

あとは今日はシャニマスアップデート日!

ガチャが更新されると勘違いしてたので15時ごろは超ソワソワしてたw

ホームユニットのアイドル同士の会話が実によき。

ユニットの垣根を超えた掛け合いは新鮮さがあってよき。

ノクチルが加わったらよりカオスになるだろうがそれもまたよき。

明後日のガチャ更新楽しみ。

 

明日はごみ捨てして、オリックスの紅白戦みて、ゼノブレイドやって、軽く運動して、軽く日記書いて寝よう。

 

コロナ後やりたいこと

・東京同期のみ

高校バレー部のみ

・バレーボールしたい

・キャンプはどうしようかなー熱いかなー

・女子と遊びたい

・というか軽く遊べる友達ほしす。