おちゃうけの趣味日記

おちゃうけが趣味についてつらつらと書き記すブログ

6/2のこと

ログインボーナス2日目!

 

◇今日やったこと

朝晩:半身浴

昼間:仕事・・・

オリックス1軍2軍試合観戦

ゲーム

田中有紀とゆきだるまと

戦国大戦動画漁り

 

◇今日の飯

朝:明太子ごはん

昼:シーチキン焼きそば

夜:中華丼・納豆・もずく

 

今日はオリックスの試合尽くしの一日

昼からはファームの練習試合

中日対オリックス

序盤に大量得点とるも、投手陣がピリッとせず敗北。

富山はよい球投げるのにどこかで必ず崩れる。このままやと一軍では厳しい。

全体的に投手の安定感がないのが非常に不安。

逆に打者は全体的によかった!

4安打の太田。HR打った根本。鋭い当たりを放ってた白崎。佐藤優吾も最後に勝負強さが見れてよかった。(守備はもうちょい頑張らんと)

 

夜は一軍の練習試合

ソフバン対オリックス

先発の山本はコーナーによい球を集めてたので全く問題なし。

田嶋は四球がどうしても気になる・・・

鈴木優は危険球は猛省しないとやけど、全体敵意はそこまで酷くなかった。

打者陣はロドリゲスがしっかり振れててよかった。

T岡田もそろそろあたりが出そうな雰囲気。

ジョーンズさんはもう信じてみとくしかないかな。解説の藤井さんも仰ってたけど、まだスイングにキレがないようなきがしているのと、低めにきれいに決まる変化球に当たらないのが気になる。

信じるしかない・・・

最後に出た代打のモヤは、

よくわからんがアメリカで起きているデモ関係の抗議だと思いたい。なんにせよ選手を信じるしかない。

 

そろそろ引きこもり生活終わらないと心がどうにかなるなあ。

明後日は会社行けるからなんとかそこまで耐えないと・・・

 

あ~辛いンゴ