おちゃうけの趣味日記

おちゃうけが趣味についてつらつらと書き記すブログ

6/5のこと

なかなか続かんのー。今日はやるどー。

 

◇今日やったこと

ランニング

シャワー

野球観戦

オリックス1軍戦*2

     2軍戦

VRカメラ到着!ゲーム

筋トレ

半身浴

かぐや様

 

◇今日の飯

朝:ミートパスタ

昼:一平ちゃん

夜:カレー麺・アナゴ缶詰

 

木曜と金曜は久しぶりに出勤。

金曜はついに歓迎会もやってもらえた!帰ってからもWeb飲み。

やっぱり人と飲むのはなんやかんや楽しい。

おっさんばっかの部やけどええ人らばっかやしなんとかやっていけそう。

来週はちょっと仕事頑張ろう。

 

VRのAVが見た過ぎてOcculas Questを衝動的購入。

楽天スーパーセールの中衝動買い。

AVツールとしか考えてなかったけど、思った以上に良い性能で

普通に遊べそう。まあ、当分はAVツールじゃが。

 

ゼノブレは順調に進行中。

やっぱ面白いの^^話も序盤の中盤~終盤くらいまでには行きついたかな。

明日もやるぞー!

 

オリックス戦。

ファームの内容は榊原の順調さと白崎・松井佑介の調子の良さが目立つ。

西村もファームではレベルの違いを出せるように頑張ってほしい。

佐野さんはなかなか打で結果が出せないなー。ちょっと打ち上げすぎなんかな。。

 

1軍は若月、駿太、Aロッドがいい感じ。

田嶋は良い時と悪い時の差が激しい。撃ち込まれた後になかなか立ち直れないのがきつい。

ケガしないようにフォームが変わったのがまだ完全にしみついてないのかも。。。

中継ぎ陣はやはり良くない。

一人目に簡単に四球が目立つ。

計算できるのが山田・海田・増井・比嘉くらい。

鈴木・吉田一・澤田あたりはちょっと内容が良くない。

先発も完全にコマがそろってるわけではないので中継ぎが踏ん張れないとキツい。

奮起に期待。

 

さあ、待望のNTRげーも発売したので

やって寝よう。