おちゃうけの趣味日記

おちゃうけが趣味についてつらつらと書き記すブログ

6/13のこと

今日は寒かった。本格梅雨入り。

 

なぜか朝4時に起きたのでごみ捨て。

2度寝後起きたのは9時ごろ。

朝飯はゆでたまご2つ。熱し方が甘かったので半熟。もうちょい熱し時間延ばさんとね。

朝しこからのマンガ読みながら半身浴。

火の丸相撲が非常に面白い・

蛍君の相撲にしびれた。物言いで勝ちにはならなかったけど会場にも認められたところがよかった。

明日はついに決勝戦

準決勝で良いところを出し切った感があるから、どういう演出にするのか気になるわ。

 

◇きょうやったこと

・朝しこ

・半身浴

・ゲーム

・野球観戦

・昼寝

IPPONグランプリ

・かぐや様

・半身浴

プランク

・青汁プロテイン

 

◇今日の飯

朝:ゆでたまご(失敗)

昼:しょうゆラーメン・キムチ

夜:雑炊・納豆・もずく

 

昼から酒飲みながら野球観戦

まずはファームのソフトバンク線。

先発は榊原。

内容は完ぺきに近いように見えた。速球も外からのカーブも素晴らしい。1軍の炉^手の状態次第ではすぐ上に上がるでしょう。

二番手の本田も問題ない投球内容。

1軍の中継ぎの安定感がない分、本田を一度中継ぎで使うのもありかも。

由伸の時みたいに。

 

1軍は田嶋のピッチングが良くて安心。

速球で空振りも取れてたし変化球もいいところに決まってた。

開幕2戦目もしっかり投げて欲しい。

今日は岩貞の内容が良すぎたので点は入らないかったけど

T-岡田もヒット打ってたし。なんせ今年はボール球の見極めがしっかりできてる。

ジョーンズはもう信じて使うしかない。

 

東京に来て2か月たったけど夜遊びしてえ

川崎にいきてえ

でも5万くらいかかるから、もうちょいタイミングみていこう。

もうちょい・・・