おちゃうけの趣味日記

おちゃうけが趣味についてつらつらと書き記すブログ

6/16のこと

今日は暑かった・・・買い物行く以外はずっと家だったのでマシやけども。喉がすぐ乾くので水のヘリが早いっすわ。

 

◇今日やったこと

しごと:いつもよりは真面目に働いたぞ!

半身浴

脱毛クリーム初挑戦!

洗濯

筋トレ

ハンドクラップ15分

田中ゆきと雪だるまと

マエケンちゃんねる

入念なストレッチ

買い物

 

◇今日の飯

朝:ごはん・キムチ

昼:鯖飯

夜:かた焼きそば・納豆

 

今日はいたってまともな一日でした。

仕事もちょっと真面目にしたし。

筋トレもしっかりしたし。

ストレッチもしたし。

かた焼きそば作ったし。

ちょっとは真面目に働きたいのだがコロナの感染者数が結構多いのでこれからどうなっていくのかがまだわからない。

周りが自分のことをどう見ているのかが非常に気になるな~。

8年目の30歳手前の人間が別部署から異動してきて、まともに客先に行く前にテレワークになっちゃいました。まあ仕方ないから突撃営業してきてね♡

と考えるだろうか・・・

俺的には考えんから俺目線ではそんなに悪い評価にせんやろうしまあええやろ。

ただそれがいつまで続くかよね。

徐々にお客さんところいって慣れていって、さっさと一人立ちするのがベストなんやけど、そういう場もあまり得られないし・・・

2か月たってあともう少しで3か月・・・

どれくらいで回りの目が変わるのかな・・・

もうすぐよね。

ちょっと真面目に頑張ってますよアピールの投入がそろそろ必要な気がするね。

数少ないアピールタイミングを活かしてなんとか頑張ろう。

 

今日は、ゆっきーのラジオ。髪切っててすげえいい感じやった。

なんというか頑張って話そーとしているところが非常に魅力的。応援したくなる感じ。

次回はふゆこ役のえりちがゲスト参加でさらに楽しみ。えりちはしゃべりすぎな時があるけどいい感じの具合で進んだらよいね。

 

昨日くらいから読み始めたフットボールネーションという漫画が面白い。

サッカーを違った目線で見られそう。ハムストリングを使った動きというのはバレーにも活かせるのかな?

ちょっと意識して動かしてみよう!

 

今日はゲームせんかったけど明日はやろう。

ゼノブレ、雪山までたどり着いたけど、こんな雪山広かったっけな。スライダー大ジャンプくらいのイメージしかなかったけど、思ってたよりいろいろ要素あったわ。

今週中にメカルン仲間にするところまでは進めるぜ!

 

明日もちょっと真面目に働いてガンバロー