おちゃうけの趣味日記

おちゃうけが趣味についてつらつらと書き記すブログ

6/19のこと

待ちに待った開幕戦でくそ試合見せられたオリックスファンは泣いていい。

 

7回までは山岡と則本がお互いナイスピッチングでしまった試合やった。

 

8回に出した神戸が最悪。

てか神戸を出した首脳陣も最悪。

10回までしかない中でなぜ神戸なのか。

山田か海田ちゃうんか。

その2人が投げられない状況なんやったら

なぜ1軍においてんのか。ホンマにありえへん。

 

山岡のピッチングをぶち壊しにした試合。

 

ジョーンズは打つほうはまだ開幕したばっかやから

言わんけどまともに守れへんのやったらもっと必死にやれ.。

やる気ないなら守るな。

 

現実突き付けられた開幕戦。

8回終わったけどもう明日に切り替える・

120?分の1だと思ってあきらめる。

 

野手陣、明日打たんかったらあかんで。

安達のバントだけってもうことしもオリックスから買ってくれって言ってるような

もんやで。

 

はあ