おちゃうけの趣味日記

おちゃうけが趣味についてつらつらと書き記すブログ

6/21のこと

今日はなんといってもオリックス初勝利!

 

由伸の圧巻のピッチング。

初回最初のバッターへの3球ストレートで三振。今日の試合への意気込みが感じられる素晴らしいピッチングでした。

打者も今日は繋がりがあってよかった。

T-岡田の猛打賞。駿太の初ヒット。ジョーンズもマルチ?

上位打線はこれから迫力をさらに出して、下位打線は誰かしらが塁にでて1番まで回す。

2アウトになっても簡単に3アウトにならない打線になっているのが非常に良い。

来週はロッテ6連戦。裏ローテ3人の初登板が非常に楽しみ。

ロッテは福田がケガしたのが大きい。

あとは安田が眠ってくれてるのでこのまま試合に出しておいてくれるとありがたいかも・・・

なんとか勝ち越してくれ!!

 

ゼノブレイドはふぃおるん復帰まできた。再開の時のムーB-の頭を突き合わせるシーンがエモかった。

健気なヒロインやから好きやわ。メリアちゃんも好きやからクリア後のストーリーもはよやりたいな。

 

今週はお酒飲みすぎやったから、来週はちょっと控えよ。